人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

フライングだってば!

9月に入ってから、朝・夕少しずつ涼しくなって。
昼間は相変わらず30℃越えの暑さで。
でも、風は秋のそれに近くって。

フライングだってば!_a0109138_22153924.jpg


空が高くなって。
雲も何だかはかなげで。
真夏のそれとは違ってて。

秋だなぁ・・・って。

そしたら、こんな。

フライングだってば!_a0109138_22164868.jpg


うーちゃんだって、座布団が恋しくなったりして。

秋なんだなぁ・・・って。


・・・・・。

でもね・・・。

これはやっぱり季節先取りにも程があると思うのよ。

フライングだってば!_a0109138_22175710.jpg



けど、去年はもっと早かったのですが。

お彼岸はまだ先ですよ・・・。

フライングだってば!_a0109138_22221951.jpg


それにしても綺麗な朱赤。









今日は久々に・・・と言っても、8日ぶりだけど。

行ってきました。
夕まづめ30分勝負♪

フライングだってば!_a0109138_2224527.jpg


こんな綺麗な夕焼けで。

日が沈んだあと、月が隠れてるせいか星が綺麗で!


遠くを通過した台風のせいか、コンディションは良くなかったんだけど。


フライングだってば!_a0109138_22261476.jpg



何とか1杯♪

累計23杯目。

胴長11cm。
67g。

ちびっこでした。

大きなイカはどこ行っちゃったんでしょうね^^;
by yaya_seiko_udoku | 2009-09-09 22:28 | 植物のこと
<< 買ってしまいました。 ころっ・・・ころんっ・・・と。 >>