人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

お朔日

今日から9月であります!
「うぇっ・・・早いなぁ・・・」ってのが正直な感想です。

そんなお朔日。

久々に起きてて、しかも可愛い(←ココ重要!)詠子の撮影に成功しました♪

お朔日_a0109138_22582260.jpg


ちょっと(かなり?)ピンボケだけど、詠子の表情がヨロシイ!自画自賛!!

今月は何かいいことありそうな気がする!うむ!!

などと、久々に猫BLOGぽい記事だったり(笑)










今日も行ってきました!

台風の影響か、風とうねりがあり、コンディションはよろしくなかったのですが・・・。

本日も意地で1杯あげました!

お朔日_a0109138_2321031.jpg


胴長12.5cm。
重さ112g。

累計22杯目。

隣で釣ってる人のエギに「タチウオ」が掛かってました!
めっちゃ外道なんですが・・・。

あの水面近くでピカピカ光ってたのはタチウオだったのね。
イカの目かな・・・って思ってたんだけど。

・・・・・。
そりゃ、イカ釣れないですよ><


先日ちょっとサイズアップしたのに気を良くして・・・。
こんなの申し込みしちゃいました^^;

んー。
どうだろ・・・。
その前に、先着200名に入ってるかどうか・・もあるので・・・。

参加出来たら、しっかり楽しんで来たいと思います。


9月1日夕方受信のメールにて、参加OKとの通知を受け取りました^^
頑張って来ます!
・・・と言うか、楽しんで来たいですね。



8月の成績。

エギングに行った日数・・・8日。
そのうち釣れた日数・・・7日。
釣れた数・・・18杯。

打率は満足なんだけど、18杯合計で2キロ未満だと思う。
コロッケ専門なもので^^;
by yaya_seiko_udoku | 2009-09-01 23:09 |
<< どうなってるの? 花火 >>