人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

花火

昨日は地域のお祭りで、短い時間だけど花火がありました。

一応、打ち上げ花火。
自宅のベランダから鑑賞可です^^

結構距離があるので・・・。

花火_a0109138_21153830.jpg


まぁ、コンデジですし。


花火_a0109138_2116992.jpg


よそのお家が並んでたりするし。


花火_a0109138_21164221.jpg


ベストショットって感じです。
私のウデでは限界です(笑)


このお祭り、毎年8月の最後の週にあって、昨年は雨天中止でした。
例年花火は5分ほどなのだけど、今年は15分はあったか・・・と。

仕事で帰宅が遅くなり、花火を肴にビールを飲んで・・・そのまま寝落ち^^;
来年はゆっくりと観たいものです。








今日も行ってました。

花火_a0109138_21224983.jpg


なかなか釣れなくて、のほーんと夕日を眺めたりしつつ。

・・・・・。
でも。
頑張ったもん!!

意地で1杯♪

花火_a0109138_2124942.jpg



いつも同じ構図なので、今回は釣り上げた瞬間です。

コロッケサイズです。

持ち帰ってすぐ、捌いて皮付でバター焼きにしてみました。
これ正解!!
すんごく美味であります^^

累計21杯。
by yaya_seiko_udoku | 2009-08-30 21:25 | 釣り
<< お朔日 これからもよろしく! >>