人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

これからもよろしく!

さて。
この「やや晴耕雨読な日々」と言う、話題がアチコチに飛ぶ、
取りとめもないBlogも今日で2周年を迎えました。

この2年でたくさんの方々と知り合え、たくさんお話できたことに感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。


これからもよろしく!_a0109138_22233750.jpg


ウタちゃん!
そんなトコで寝てないで、ご挨拶して!!

・・・って。
そんなん出来たら猫じゃないですね。


この時期はベランダの排水溝の窪みにぴったりと収まって寝てます。
どうやら涼しいらしいです。

このところ、エギング(イカ釣り)話ばかりでしたが、ミント、詠子、とら共に元気です。
菜園もボチボチと・・・。
今ちょうど収穫が途切れている時期ですし、
種蒔きもカリフラワーは蒔きましたが、その他はそろそろ・・・って感じです。

涼しくなるにつれ、多様化していく予定です。
忙しくなりそうですが、楽しみです^^







今日も行ってしまいました!

終業後の夕まづめ30分勝負。


小さいけど釣れました♪


これからもよろしく!_a0109138_22193487.jpg


まっくろくろすけ?

まっくろくろすけ 出ておいで~♪
って感じ?

これもアオリイカです。

今日はコロッケサイズが2杯。
累計20杯。

昨日に続いて風が強くて苦戦しましたが、何とか釣れました。

んー。
何か調子に乗っちゃいそうです。
by yaya_seiko_udoku | 2009-08-28 22:19 |
<< 花火 やっぱり・・・っ! >>