人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

夏○○なんて関係ありませんが何か?

折々にコメント下さってるねこのままでのねこ儘さんちのこじろう兄たんのお腹を見て・・・。

イメージを裏切って(?)結構、豊満なお腹だったのですが。

全然、全くもって負けてませんよ。
ウチの詠子だって。


ね!!

夏○○なんて関係ありませんが何か?_a0109138_2130373.jpg


遠目で、こんな感じ。

寄ると・・・。

夏○○なんて関係ありませんが何か?_a0109138_21312594.jpg


こーんな。

ぽよよよーーーん♪って。

この見事なお腹!!

詠子いわく・・・。

失礼ぢゃない!!
これは脂肪ぢゃないわよ!!
うーちゃんの猫人生の【夢と希望と幸せ】がたんまりつまってるのよ!!


・・・だそうです。
ここ最近の暑さにも負けず、詠子の【夢と希望と幸せ】は減る気配もありません。

どうか、皆様も残暑厳しき折、体調管理をしっかりと。
夏ヤセはちょっと嬉しいけど、体力落ちますので・・・。

え?
私?もちろん、元気ですとも!
夏ヤセはする気配もございません(爆)
・・・・。
ゆ・夢と希望と幸せがつまってるんですーー!!(違)

ええ。
言い訳です、言い訳ですとも(笑)


今日も暑くて、ビールがウマイ!って毎日でございます。

そして、そのまま食欲の秋へ突入ですねぇ・・・。


ちょっとは涼しげ?
秋っぽい画像でも・・・。

夏○○なんて関係ありませんが何か?_a0109138_2137361.jpg


庭の花壇のコスモスが咲き始めました。
徒花です。

コスモスって種を蒔いた翌年の方が成績いいんですよね・・・。
原種に帰っちゃうけど・・・。

実は、この変哲もないピンク色好きです。
by yaya_seiko_udoku | 2009-08-18 21:39 |
<< 鮮やかな緑色 今日も♪ >>