人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

届きました。


届きました。_a0109138_22535348.jpg


一昨日釣れた唯一の獲物。
超ちびっこカマス。

UPしようと思ってたのですが、PCの不調で。
けど、この画像はネタとして使いたかったので^^;


昨晩、酢で〆て頂きました。
意外と言うか、すごく美味しかった!!


↓とか、そのもうひとつ前とか。
いつから、ウチは「釣りブログ」になったのやら^^;


それも、残念な釣果の釣りブログ(笑)

そう言えば、こんないっぱい釣れちゃったよ~!って、
昨年のサビキの小鯵と鰯だけですやん(T_T)


プランター菜園、ちゃんとやってますよ。
イマイチなトマトとか、刺激的な福耳。
ひょっこりと採れるイチゴ。
今年も賑やかです。


今年の秋冬野菜の種が届きました。

届きました。_a0109138_22493454.jpg


紫と白の色合いが綺麗かな・・・と。
「あやめ雪」。
こかぶです。

それと今年も「サンゴ礁」。
カリフラワーロマネスコです。

他に、「ゆきわらしかぶ」。

3つとも「園芸ネット」さんの通販です。

あとは昨年の残りがあれこれあるので、お取り寄せはこのくらい。
お盆休みにスタート予定。
頑張ります^^
by yaya_seiko_udoku | 2009-08-07 22:57 | 植物のこと
<< 釣れました♪ 今朝の… >>