人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

テスト範囲ですから!

ココ重要!
試験に出ますよ!
ちゃんとマーカーでチェックしといてね♪(←ウソ・笑)

えーーっと。
一昨日の記事の1枚目の写真。

もう1回貼りますね。

テスト範囲ですから!_a0109138_22575614.jpg


はい。
ペタっと。


よーっくご覧下さい。

ん?
ってのが写ってますよね。


そうそう。
左の真ん中らへん。


近づいてみましょう。

はい。
どーん!!と。

テスト範囲ですから!_a0109138_22593960.jpg


花壇スペースに、、、猫が、、落ちてます^^;

詠子「今日、何か暑いのよね」
とら「そうだね」

詠子「暑い時は木陰よね」
とら「そうだね」


などと、言っていそう。

・・・。
けど、暑いなら、まずその密着っぷりを何とかしたらどうだい?と。
ワタクシ、思うのですが、どうでしょう?





5月23日。

行ってきました♪

テスト範囲ですから!_a0109138_2341128.jpg


アドベンチャーワールドに。
パンダに会いに。

コンデジかつウデが・・・のため、↑がベストショットでした。
実物はこの100倍は余裕!って可愛さです。


生後8ヶ月の双子。
体重は15・6キロだそうです。

それを聞いて、「うん・・・何とか抱っこできるサイズやね。」と思ったり。
実際、小声でつぶやいたり。

けど、残念ながら。
出来ても出来なくても、そのチャンスはナカナカめぐって来ないものと思われ^^;
by yaya_seiko_udoku | 2009-06-02 22:28 |
<< この球体。タテから切るか、ヨコ... 大改造?! >>