人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

笑う犬。

唐突ですが。

犬って笑いますよね?

以前から、犬の表情の豊かさには気づいてて。
ウチのミントも結構な「笑顔ヨシ」だったり。

散歩とごはんの前後の顔は、特に「満面の笑み」ですよ。

しかし・・・。

笑う犬。_a0109138_2342063.jpg



笑い過ぎでしょ~。



何なの?
その笑顔。

オードリーの春日かと思ったもん。

「ばぁい」とか言いそうな顔してるもん。

・・・・・。

イエ。
けど、可愛いんですけどね。

そうそう。
過ぎちゃったけど、5日でミントは12歳になりました。
今年年オトコじゃないの~。

ちゃんと覚えてて、5日の晩御飯に好物の「鯖ごはん」をあげました。
(焼いた鯖をほぐしてごはんと混ぜるだけ~♪)
ちなみに鯖は私が釣ってきたものです。
ふっふっふ。

GWに釣りに行った話とか、食博レポとかイロイロと考えてたのですが、
この有り得ない「笑顔」が撮れたので、順番飛ばしちゃいました^^;

先日、Yahoo!ニュースでギネス最高齢の犬の記事が出てましたね。
「21歳」だそうです。
・・・・・。
あと、9年か・・・。
何だかイケそうな気がする~!



+++++++++++++++++

今年の28冊目。

あなたにもできる悪いこと

平 安寿子 / 講談社



非常に人間臭い詐欺師のお話です。
かなりいいペースで読み終わり。









GWの休暇に、船釣り(2度目のチャレンジ)。

こんなん釣れました。

笑う犬。_a0109138_23441147.jpg


サバは結構大きくて、40センチくらいありました。
〆サバと塩焼きに・・・。

今回は船酔いとの戦いでありました><
船に乗ってる時間の半分以上は船酔いでデッキで寝てました。
ダメダメです><
by yaya_seiko_udoku | 2009-05-09 09:26 |
<< お試し 引きこもり疑惑 >>