人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

行ってきました♪

久々に、1日2更新だったり(笑)

このところ、釣りに行っても「ボウズ」状態が続いておりました。

それでも、楽しいからいいや~♪
とは、言っておりましたが、やっぱり、釣れた方が楽しいのは当然であります。

でも、エギングではそんなに釣れないし(方法のせいじゃなく、ウデのせいだと思うけど)。

で。
行ってきました!!

釣りに!
船釣りに初挑戦ですよ!!

近場のつり船をネットで検索。
お手ごろ価格で、ビギナー向けの船を探して・・・と。

午後から乗船できる、格安の船があったので、それに決定!

そして。

行ってきました♪_a0109138_211298.jpg

ふっふっふ。
釣れたもんね♪

ガシラ。
(標準名はカサゴ)

結構寒くって、船はおっちゃんばっかりだったけど。。。

震えながらも、そんな中で、それほど浮かず。
ナゼか馴染んでる私(笑)

ふだんから、おっちゃん率の高い職場にいるせいか?

となりの席のおっちゃんが親切に教えてくれて、無事釣れました♪








で。
どれだけ釣れたのか?ですが。。。


行ってきました♪_a0109138_214182.jpg

ほらね。
いっぱい♪


・・・・・・・・・・。
ってのは、ウソです(爆)

ほとんど、回りのおっちゃんがくれたんです(^_^;)

持ち帰ったのは、全部で23匹です。
そのうち自分で釣ったのは。。。。。

どのくらいだと思います??

ゼヒ、当ててみて下さいな♪


そして、美味しく♪

行ってきました♪_a0109138_217423.jpg




行ってきました♪_a0109138_2181844.jpg

煮付けとかから揚げにして、頂きました♪

美味しかった~♪



あ。
最近(?)色気より食い気に走ってる気がする!

え?
前からだって??


・・・・・。
そ・そのとおり!!!
by yaya_seiko_udoku | 2009-02-28 21:10 | 美味しいもの
<< 箱の中身は? 春めく! >>