人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

さすがにそれは作ってません。

今年の79冊目。

聖女の救済

東野 圭吾 / 文藝春秋





++++++++++++

今日の和歌山は、ほんと雲ひとつ無い青空の1日でした。
折り良くお休みだったので、のんびり~♪
・・・と、言いたいところですが、晴れ間に少しだけ大掃除。

照明器具のカサとか、換気扇とか、フィルターとか洗って、干して・・・と。

大掃除と言えば、会社に面白い人がいます。

40代後半の男性なのですが、自宅の大掃除は全てするそうです。
ちなみに、奥さんはちゃんといます。
(かなり、羨ましいです。もちろん「奥さん」が。)

それもEXCELで「工程表」まで、作る几帳面さ(笑)
室内のこまごましたところは、夕飯の後に少しずつ。
大物は天気の良い休日にするとのこと。

かなり、忙しい部署の人なのに、すごいなぁ・・・と。
ウチにも来てくれへんかなぁ・・・。(←それはムリ)
ちょっとは、見習わなくては!と。
今年は、例年より頑張っております。
・・・ただ。
「工程表」はさすがに作りませんけどね。
by yaya_seiko_udoku | 2008-12-16 19:01
<< 美味しいけど危険な食べ物 掃除完了です >>