人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

我が家の不思議なこと②


我が家の不思議なこと②_a0109138_21455318.jpg

ミントです。

朝の散歩が終わって、飼い主より先に朝ご飯を済まし、ふう・れやれ、と。
まったりしている図。

私が朝ご飯を食べてるダイニングテーブルの下にいて、目玉焼きやらベーコンなどを隙あらばねだろうかと考えていたり・・・。

犬と暮らしているお家なら、よくある朝の風景ですね。

どこが不思議かといいますと・・・。

↓↓ココ↓↓

我が家の不思議なこと②_a0109138_21495515.jpg

左手にご注目!!
(あ。左前脚??)

このスタイルは・・・・・。

箱座りする猫のそれに似ています。
似てるというか、そのものだったり・・・。

ミント。
お前さん、猫だったのかい??

時々、行動が猫っぽいミント。
やっぱり猫と暮らしてるからなんでしょうか?

我が家の不思議です。

まぁ、「ウナギイヌ」がいるんだから「ネコイヌ」くらいいてもいいかな・・・と。

どっちもいないってば。。。
by yaya_seiko_udoku | 2008-09-16 22:04 |
<< オイシイ晩御飯 我が家の不思議なこと >>