人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

作戦コードは026

仕事が休みで、朝から良いお天気の今日は作戦決行にうってつけ。

普段は30分のところ1時間以上かけて散歩。
散歩途中で、この春最初のツバメを見かけました。すっかり、春です。

帰ってきて、おもむろにお風呂場に直行!!

そう!026=お風呂!

どうして犬ってヤツは、ああもお風呂を嫌うのでしょう?
20キロもある中型?大型?の区別が微妙な犬を洗うのは、なかなか重労働なのです。

なだめつつ、シャンプー。
ブラッシングをしつつ、自然乾燥。抜け毛の季節なので、面白いほどの毛が!!
その嵩ときたら、とら1匹分くらいはありました。

すっきりとして、ただいま昼寝中です、犬。

************

【覚え書】

バジル。鷹の爪。島とうがらし。・・・ポットに種蒔き。

サラダ水菜。ベビーサラダミックス。・・・鉢に種蒔き。

ニラが発芽。

島オクラは一昼夜水に浸さないといけないので、今浸水中。
明日種蒔きします。


************

大人買い。
RADWIMPSのアルバムCDを全部。
車通勤の友です。全部、持ってるのですが聞きすぎて音飛びしだしたので・・・。
大人買い・・・いいんです。大人なんですから!!
by yaya_seiko_udoku | 2008-04-04 12:43 |
<< しいちゃん日記 ミニトマトを・・・ >>