人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

更新更新。

あっっっというまに、2週間近く更新をサボってしまいました。
月日が過ぎるのは早い。
こんにちは。睦月です。
ネタがなかったわけではなく。
また、時間がなかったわけでもなく。

サボっていた間に読んだ本の数々・・・。




「魔王」 伊坂 幸太郎著
「陽気なギャングの日常と襲撃」 伊坂 幸太郎著
「重力ピエロ」 伊坂 幸太郎著
「こうばしい日々・綿菓子」 江國 香織著
けっこう、軽め。
かつ、自分的にはかなりのペースダウン。
(ふだんは、2~3日に1冊ペース。)
あと、小論文の書き方関連・・・。
林 望 氏のエッセイとか。
「音の晩餐」はいつ読んでも面白い!
「べちょ」とか「ぴくぴく」とか「どかん」とか・・・
読むと厨房に立ちたくなる。
実際に試して、定番になった料理もあるし。
「スペアリブ煮込み」とか。

そんなわけで。
まーったく、仕事絡みの本は読んでません。
専門書は、どうも苦手で・・・。
あ。マニュアル本も苦手です。
読む前に実践してしまうんで・・・。
実際にしないと身に付かないタイプなので。
by yaya_seiko_udoku | 2007-09-18 16:16
<< 人生相談 その後。 人生相談 >>