人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

新規開拓


昨日は久々の釣り!

今回は県外から釣り友が来てくれたので、女子釣り部・部活動ってことで。
釣り場は新規開拓w

和歌山市内某所から海南市下津町まで、アチコチ。

まるっと1日釣ってたのですが。

新規開拓_a0109138_15174059.jpg


朝一番に釣れました。
コロッケ1個。
(エギは2.5号)

一応、お土産は確保したところで、引き続き。

場所移動したりしつつも、なかなか釣れません。

新規開拓_a0109138_15194141.jpg


青空と雲の景色が綺麗です。

隣りでは・・

新規開拓_a0109138_8184321.jpg


こんな大物が釣れてて、ものすっごい迫力でした。
ハマチですね。


・・・でも、釣れない^^;

新規開拓_a0109138_15201923.jpg


久々に、夢のような夕焼けを見て。
「あ~、何かありえへん色やね~」などと言いつつ。

日没後も頑張る・・・。

寒くなってきたし帰ろうかな・・と思っていたら。

!!
何か重たい!!・・で。

新規開拓_a0109138_15214860.jpg


釣れました♪
(エギは3号)

暗くて気付かなかったけど、煙草の吸殻がいっぱい><
煙草吸うな!とは言いませんが、ちゃんと片付けましょう^^;
こういうとこをちゃんとしないから、喫煙者が責められちゃうんですよ。


帰宅後計量したら350gでした。

この時期にこのサイズはナカナカ!!っと。
ドラグが軽ーく「ジ」って鳴ったし、結構引いたし。


帰宅後、御約束の1枚♪

新規開拓_a0109138_1525061.jpg



秋イカだと自己ベストのサイズ。

大満足です♪
by yaya_seiko_udoku | 2010-10-17 15:30 | 釣り
<< 生きてます^^; にょき。にょき。 >>