人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

団子とコロッケ


今日から10月ですが、日中は何だか暑くて。

でも、朝夕はすっかり涼しくなって、朝は。

団子とコロッケ_a0109138_22123680.jpg


きっちり、こーんな猫団子が発生してます。

毎朝、参加したい衝動と戦い、辛うじて我慢して出社してます。



夕方、久々に釣りに。
・・と言っても、終業後なので日没後なんですが。

この季節はタチウオが釣れる時期でもあるので、防波堤にはタチウオ釣りの人でいっぱい。
電気ウキがズラズラ~っと。

全く釣れる気がしなくて、防波堤の内向きの鏡のように静かな湾内でしばらく、静か~に釣ってますと。

団子とコロッケ_a0109138_22163192.jpg


1杯釣れました♪

エギは3号サイズなので、ほんとコロッケサイズですね。
足1本でギリギリ引っかかってるので、かなり危ないとこでした。



新しい月のスタートとしては、まずまずでしょう。


++++++++++++++++++++

今年の66冊目。

リアル鬼ごっこ

山田 悠介 / 文芸社


by yaya_seiko_udoku | 2010-10-01 22:20 | 釣り
<< 見事な「水菜っぷり」 彼岸まで >>