人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

大盛り!


本日は大盛り祭り、開催です♪

まずはお約束、猫団子♪

大盛り!_a0109138_2352835.jpg



大盛り?

そろそろ、じっとり蒸し暑い季節なのだけど、今日もべったりな2にゃん。




で。
昨日釣りました、コチラ♪

大盛り!_a0109138_23525315.jpg



引きが強くてびっくりしたけど。
・・・ハマりそうな気がする。

帰宅後、計量したらきっかり700gでした。
もちろん、自己ベスト更新の1ハイ。
これまでのベストは222gでしたから。

いつものお皿に載せてみる・・・^^;

大盛り!_a0109138_2353308.jpg


若干はみ出してるし。

ひとまず、冷凍庫に直行です。
さて、どうやって食べようかな~♪♪

年始からずーっと、仕事やら、休みに限って雨やらで。
まぁ、言い訳なんですけど、寒いの苦手だし。
5月も後半になっての、2010年の釣り初め。
今年の1ハイ目。
(累計32ハイです)

あ。

「ギャフ」って買った方がいいんでしょうか??
今回のは、隣の釣り人に助けてもらったんですけど(汗)
この時期のは、道具ないと上げられない感じなんですよねぇ。


でもでも。
買ったところで、それほど出番がないかも?
結構高い(エギいっぱい買えちゃうw)し!
使いこなせる自信ないし!

それに、ふだん釣ってる場所だと、長さ5m以上ないとムリぽい。
そしたら、結構重たいんですよねぇ、ギャフって・・・。
(か弱いフリをしてみたww)

うむ。
悩ましいところ・・・。
by yaya_seiko_udoku | 2010-05-22 23:54 | 釣り
<< さや大根って やったo(^-^)o >>