ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

タグ:すみれ ( 6 ) タグの人気記事

お久しぶりです

前回の更新からすっかりご無沙汰しておりました

あっという間に5月も後半

我が家の小さいプランター菜園も少しずつですが収穫祭

a0109138_14314541.jpg


ソラマメ

食べるのは任せてくださいですから

・・・な、すみれ

黒い縫い目も鮮やかで美味しそうです



a0109138_14314773.jpg


それと

さくらんぼ!

今年は豊作♪

これも

食べるのはすみれに任せてくださいですから〜!

野菜好き、果物好きの犬に育ってますよ
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2014-05-19 14:21 | 植物のこと

お目見え!

a0109138_18235183.jpg


今年もスイカ、元気に育ってます。

品種は小玉スイカ。
ノーマル?

人工授粉しました。
上手く結実したら40〜50日で収穫ですね。

7月の半ば〜下旬の予定。

a0109138_18235299.jpg


果物好きのすみれの為にも、頑張らねば!
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2013-05-28 18:24 | 植物のこと

苦しゅうない( ̄^ ̄)ゞ

a0109138_13343761.jpg


うむ

苦しゅうない( ̄^ ̄)ゞ


って、すみれさん

腕枕にされてるあたしは、ちょっと苦しいですよ(⌒-⌒; )
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2013-03-09 14:30 |

チャームポイント

a0109138_21247100.jpg


そりゃ、顔が可愛いのはもちろんだけど

すみれ

この筋肉質なお尻もチャームポイント♪
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2013-02-13 21:02 |

公園デビュー

a0109138_19324590.jpg


今日の和歌山
春めく陽気で、お天気上々

愛犬・すみれを連れて紀ノ川河川敷の万葉の里公園へ

ここはミントともよくいったし、整備された川沿いの道と芝生の土手があって、ミントも大好きだった場所でした

たくさんの人達に愛嬌いっぱいにシッポを振って「可愛い」と言ってもらって

たくさんの犬達と挨拶をして、プードルやマルチーズなどの小さいワンコからゴールデンレトリバーやラブラドールなどの大きいワンコにも遊んでもらって

大満足のすみれ

意外と社交的なすみれにビックリなお出かけでした

この表情を見れて、私も嬉しいよ(^-^)
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2013-02-03 19:32 |

2013

a0109138_15313943.jpg

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は何かと慌ただしく、放置しておりました拙blog、見捨てず時々覗いて下さった方々、ありがとうございます。
急に頻繁に更新とかは難しいとは思いますが、ゆるゆると書いて行きたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い申しあげます。
よろしくお願い申しあげます!
と言えば、画像は我が家の新しい愛犬「すみれ」です。
生後4ヶ月のジャックラッセルテリアの女の子。
お転婆で振り回されてます。

庭のプランター菜園もゆるゆると続けております。

今年もご教授下さいませ。

ではでは。
2013年が皆様にとって、善い年となりますように!
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2013-01-01 15:31 |