人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

素敵な柄モノ


ウチの詠子さんの「白黒パンダ柄」。

素敵な柄モノ_a0109138_12585511.jpg


別名:牛柄(ホルスタイン?)
素敵な柄モノ。
「今日も白と黒のバランスが絶妙!!」・・だと、ワタクシ思うわけです。



ウチのとらちゃんの「白地にキジトラ柄」。

素敵な柄モノ_a0109138_130984.jpg


全身にキジトラのブチなのですが。
右肩~右手にかけて柄入り。
「桜吹雪の紋々」と呼んで、愛しております。
「とらちゃん、今日も可愛く桜吹雪いてるね~♪」とか。
こちらも、素敵な柄モノ。



運転中に発見!
つい、写真撮りたくて路肩に停車^^;


ショベルカーが・・・。

素敵な柄モノ_a0109138_1312215.jpg


キリン柄♪

顔はアームの中ほどにありますね。

ショベルカーの「掬うとこ」が顔ならいいのに。
構造的にムリなのかもしれませんが。
アームが伸びちゃうと、首長すぎですし、ねぇ。

運転してる方が1時間に一回くらい
麒麟です」って出来うる限り低い声で言うとか・・ゼヒお願いしたい。
キリンだけに。

・・・(違?
by yaya_seiko_udoku | 2010-02-18 08:30 |
<< 時間をかけて ふふふ♪ >>