ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

どうなってるの?

昨日からexciteの調子がよろしくありません。
エラーが出てページが表示されなかったり・・・。

ま。
それくらいなら、さほど気にしない、構わないのですが。

さっき、記事を投稿しようとしたら、エラーで全部消えた(T_T)

それは、困るっ!!

ゼヒ、がっつりと直して貰いたいものです。

気を取り直して、再度挑戦・・・。


++++++++++++++++++++

毎朝の散歩道に「露草」が咲いてます。
青色好きなので、楽しみに見ていて、
時々デジカメで撮影するのだけど・・・。

a0109138_22194298.jpg


あの、鮮やかで、涼やかで、艶やかな青が出ない・・・。

デジカメ(しかもコンデジ)の限界と言えば、それまでなんだけど。

どうなんでしょうね。


+++++++++++++++++++

その後の大納言小豆。

無事成長して、草丈50cmオーバー。
淡い黄色の花も沢山咲き始めて・・・。

a0109138_22231832.jpg


今朝、小さな莢を確認。

実をつけてくれるようです。

でも・・・。

a0109138_22242025.jpg


ヒョロヒョロ~と伸びてるツルも。

確か、ツルなしのはずでは・・・?

これもどうなってるんでしょうね・・・。
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2009-09-02 22:19 | 植物のこと
<< きゅぴーん☆ お朔日 >>