ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

プレゼント

もうすぐ、拙Blogも2周年です。
日頃のご愛顧に感謝!
・・・と言うわけで、些少ですがプレゼントを。

a0109138_6591216.jpg


「サンゴ礁」こと「カリフラワーロマネスコ」の種。
こかぶ「あやめ雪」の種。
セットで1名様に。

・・・・そうです、買いすぎたんです(笑)

そうそう。
家庭菜園メインではありますが、猫Blog(似非w)だったりもしますし。
種は貰ってもなぁ・・って方もいらっしゃるでしょうし。
でも、猫グッズはなぁ・・・。

こちらも消えモノにしましょう!
茶粥用のお茶っ葉他、和歌山のB級グルメってことで・・・。
中身はお楽しみに!(・・・って、ショボいんですが)
こちらも1名様に。

23(日)正午締め切り(予定)でお願いします。

あやめ雪はまだ先でいいですが、ロマネスコは早く蒔かないと・・・なので。

希望者ゼロだったら・・・かなり寂しいので、ゼヒお気軽に♪

どうぞよろしくお願いします♪






今朝の収穫!

a0109138_7125256.jpg


だだ茶豆。

これで全部。
10株分です。

さて、会社に行こう!
サクサクっと仕事をやっつけて、枝豆を肴にビールだっ!!
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2009-08-21 07:14 | 植物のこと
<< お知らせ 鮮やかな緑色 >>