人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

こんなの買いました♪


とりぱん 7 (ワイドKCモーニング)

とりの なん子 / 講談社



こんなの。

と。

沖縄 (ことりっぷ)

昭文社



こんなの。


「とりぱん」は相変わらず、ゆるーい感じがよくって。
いい感じにマンネリ化してます。

毎回、庭に「エサ台」を作る妄想をしてしまいますが、妄想で止めときます。


「ことりっぷ」。
そうそう。
最近、旅行してないやないのー!と。
来月にでも数日休みを取って・・・と考え、ダメモトで友人Yちゃんを誘ってみたところ・・・。
何と、OK!!
「美ら海水族館行きたい!!」との要望にお答えして、沖縄に行くことになりそうです。
ダイビングにどっぷりハマってた頃、かなり行ってて、今回で12・3回目の沖縄。
たまには観光名所めぐりもいいでしょ。

断られたら、マイナーなトコに行こうと目論んでたのですが(黒笑)


あ。
こんなのも買いました♪

こんなの買いました♪_a0109138_239384.jpg


カマスサビキ!

釣具屋さんを2軒ハシゴ。
釣りの仕掛けって地域によって違うから、こちらにはないのかも・・・?とか思いましたよ。

けど、1社しかなくて、選択肢がない^^;

アジサビキなんて、選ぶの大変なくらいあるのにねぇ。


さて、早いうちに防波堤へGO♪ですね。

ほら。
遅いことは猫のコでもする

って言うし。

そうそう。
カマスサビキを持って、店員さんに「オモリどうするの?」って聞いたら、
オキアミ入れるカゴを勧められました^^;

「そーじゃなくて、オモリ選んでー!!」と。
ナス型オモリも購入。

さー。
どうかな、釣れるかしらん??
by yaya_seiko_udoku | 2009-08-04 23:16
<< 今朝の… 明けまして >>