人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

我が家自慢の・・・!

我が家の自慢の!!

我が家自慢の・・・!_a0109138_20182254.jpg


団子でございます♪

右側から・・・。

少々気の小さいところが可愛い、みたらし団子

次が。
手触りがツヤツヤの、もっふもふ、小豆あん団子

最後が。
特大サイズの、白餡団子

どれもおすすめの逸品でございます♪

・・・。
イエね。
ふと見ると、綺麗に並んでたものですから(^_^;)







今日は、もうちょっとで財政難に陥るところでした。

ここ何週間か、携帯の電池の保ちが悪くなって。
うわぁ・・・買い替えか~(T_T)と思ってたの。

それが今朝、こんなことに!!

我が家自慢の・・・!_a0109138_20233375.jpg

充電器の差込口が・・・(T_T)

犯人は↑の白餡団子(ミント)なんですけどー。

朝の散歩を前に、テンションが一気に上がったため、リビングで走り回り、
充電中のコードに引っかかりました。

そして、破損!!

とうとう、買い替えか~・・・。
勿体無いなぁ・・・と。

最近って、1台5万円くらいするんですよねー、確か。
今月のお小遣いがっっ!!

もともと、携帯は1台を長く使うタイプ(?)なので。
(前機種なんて、6年使ってたくらい)
何とかならないものかと。

ショップの方に相談すると、「充電器は別売り、電池は無償交換です!」とのことで。
大喜びで充電器を購入!

これで、あと2・3年は使えるかなぁ、と。
ちょっと得した気分になりました。

あ。
変なとこで、ケチなんですよ、私。

だって、携帯なんて、ないと困るかもしれないけど、ふだんそんなに使わないし!

TVなんて見れなくていいので、もっとお安い機種の開発をお願い出来ないでしょうか?
ね!docomoさん!!
by yaya_seiko_udoku | 2009-01-22 20:33 |
<< 忘れてました・・・。 七草粥の歌 >>