人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

いってきます!


いってきます!_a0109138_842477.jpg

今朝の収穫。

モロッコいんげん少々。

ミニトマト「千果」25個。
 計146個。


シシリアンルージュ15個。
 計90個。


フルティカ、念願の収穫!!5個。
 計6個。


ふっふっふ。
いい感じになってきました。

フルティカが採れたので、水に沈むのか実験しました。
けど、ごめんなさい。
結果はまた次回にでも。

他にも。。。

島オクラが1個だけ採れました。

きゅうりのきゅうちゃんの簡単レシピ(命名:浮気レシピ)とか、結構美味しく出来たんですよ。

イエローポップコーンの雄花を切ったとか。

ミニトマトの房なりは自家製でも出来るのか【実験】の結果とか。

イロイロとUPしたいことがあるのですが、それらも後ほど・・・。


だって・・・。

いってきます!_a0109138_848874.jpg

お昼前の便で、函館に行ってきます。
宿泊などは大沼公園なんですけどね。

旅先には特にこだわりがなくて、
①関空から直行便があること。
②2泊3日で行けること。
③美味しい物があること。
④温泉があると尚ヨシ。
などの理由から、決定。

3日休むだけなのに、残業続きでちょっとヘロヘロですが。
旅行に行く時はいつもこのパターンなので、空港行きの電車で仮眠を取って、
空港内の「丸善」書店で、旅の友となる本を物色するあたりでしゃっきりと復活して楽しんで来たいと思います。
by yaya_seiko_udoku | 2008-07-12 08:53 | 植物のこと
<< ただいま。 ジャングル? >>