人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

似てる・・・気がします。

昨日、一昨日は久々の2連休でした。

昼間は雨が降ってましたが、朝の散歩タイムは大丈夫でした。

似てる・・・気がします。_a0109138_124935.jpg

朝も早よから・・・
「散歩行こらよ~っ!!」って、行く気マンマンのミント。

注)「行こらよ」=和歌山弁で「行こうよ!ね!」的な・・・。
こう書くと、和歌山弁って押しが強いと言うか、ちょっとクドイ。


この季節、朝の散歩は40分~1時間。
(おかげで毎朝5時起き!)
元は40分コースだったのですが、休日に遠回りのコースにしたら・・・。
翌日も、遠回りするように道を曲がろうとします。
曲がり角に来ると、すごい勢いで走る、走る!!

走る時の姿ったら、もう!
思わず苦笑いしながら、遠回りしてます。

そしてその姿はちょっと、彼を彷彿とさせるのでありますよ。

↓↓↓彼↓↓↓

Basic Training Bootcamp
Billy Blanks / /
スコア選択:









で。昨日、私もヒマだったので、冗談半分で
「もう1周する?」と言ってみますと・・・。

また、彼を彷彿とさせる走りっぷり!

「One more set!!」
て声が聞こえた気がしました!

結局、2周することになりました。
ええ。朝の散歩に2時間・・・。

疲れた~と、2時間の散歩から戻ろうとすると・・・。
何と!!

「One more set!!」
とばかりに、走り出すのですよ。
3周目に行こう!!とアピール。
さすがに断ったけど・・・。

ミントってば・・・隊長?鬼軍曹??
ナゼ、今頃?
流行ったのはかれこれ1年は前のこと・・・。

ビリーズブートキャンプ、流行ってた頃に2週間ほどしてました。
最初の2・3日、ひどい筋肉痛になりました。

ミントと散歩、これは「今日はヤメ!!」って言えないし。
雨でもお構いなし!

ウチのミントを、密かに「鬼軍曹」と呼んでたりします。
頑張ったからと言って、「Good job!!」とか、誉めて伸ばしてくれそうな気配は微塵もありません。
by yaya_seiko_udoku | 2008-06-07 12:44 |
<< そろそろ。 いい感じ! >>