ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

直球ど真ん中!

一昨日のお休みに、図書館にて・・・。

4月下旬から、家庭菜園向け書籍のコーナーが特設されてます。

ええ。
もう、ワタクシの関心、直球ど真ん中なワケです。
図書館に行くと、かじりつかんばかりの勢いで本を物色しております。

最近は、おしゃれなデザイン、綺麗な写真の野菜本が多くありますね。
図書館で借りて読んでみて、購入を検討したくなる本も・・・。

そんな中で。

Beans ! (ビーンズ)はじめてでも簡単 豆の鉢植え
御倉 多公子 / / 小学館
スコア選択:





こんな本を見つけました。
まだ、ナナメ読みですが・・・。
鉢植えで育てる豆類。
楽しそうです。美味しそうです。
思いっきり妄想炸裂です。

じっくりと妄想たっぷりに、楽しく読もうと思います。
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2008-05-18 11:19 | 植物のこと
<< 猫文字2 洋梨とマスカルポーネ >>