人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

今年読んだ本について②

あの「穴澤賢」さんです。
人気ブログ「富士丸な日々」、良くお邪魔しています。
(読み逃げですが・・・)

富士丸な日々
穴澤 賢 / / KKベストセラーズ
スコア選択:



我が家の「ミント」にも手作りご飯を作ってあげたら・・・。
とか思ってしまいました。
きっと喜ぶと思う。


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離
穴澤 賢 / / アーティストハウスパブリッシャーズ
スコア選択:



昔、ウチにいた犬のことを思い出して、もらい泣きしました。
初代の「ジョン」、2代目の「ちぃちゃん」。
ウチのコで幸せだったかな・・・と。
by yaya_seiko_udoku | 2007-12-03 10:30
<< 微妙な収穫物 今年読んだ本について >>