人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

とりぱん4


お昼ごはんを買いに出たら、すごい雨。
雨宿りついでに、本屋さんへ。

新刊出てるー!

とりぱん 4 (4) (ワイドKC)
とりの なん子 / / 講談社
スコア選択:

迷わず、購入しました。


 「猫平犯科帳」のmirlitonさん のライフログで拝見しまして、以来、実はひそかに愛読しております。
ええ。ちゃんと全巻揃えてますとも。


月末の繁盛期なので、「誰か」もまだ読み終わってないのに・・・。
ちょうど、明日休暇なので、どちらも楽しみに取っておこう。
さ。仕事仕事。

【追記】
読みました。
面白い!
パセ太(キアゲハの幼虫)の末路が哀しかったけど。
「とりぱん」を読むと、庭にエサ台を作りたくなって(←影響受けすぎ)、困る。
庭が狭いから、エサ台はありえないけど。
by yaya_seiko_udoku | 2007-10-26 12:55
<< タコのトマトソース煮込み 「医龍」ごっこ。 >>