人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

ごめんなさい

ごめんなさい_a0109138_23421881.jpg


今日の夕方、1にゃん、死んでしまいました。

きちんと育ててあげられず、ごめんなさい。

グレー地に黒のシマシマのお洒落さんでした。
元気に可愛く育って、幸せな猫生(人生じゃなく)を送って欲しいと願ってましたが、一週間弱の短い命でした。

か細い体で懸命に生きようとしていたこと、忘れずにいたいと思います。

他のコ達に比べて小さくて、上手にミルクを飲めなくて。

可哀相なことをしてしまいました。


3にゃんになってしまいましたが、このコ達を無事育てることは難しいってことを忘れず頑張ります!


画像は…

わかりにくいですが左が「シマちゃん(仮名)」今日の体重は75グラム。
真ん中上側が「アッシュちゃん(仮名)」灰色なので、同77グラム。
右が「クロちゃん(仮名)」同65グラム。


明日から昼間は友人が預かってくれることになりました。
無類の猫好きで、子猫を育て上げた経験もある人です。

今は、約2時間に一回ミルクをあげるべき時期なのですが。
仕事は今月が新年度スタートで、可哀相だけど昼間は出来てなかったんです。

気になって仕方なかったので、これで明日から安心です。
by yaya_seiko_udoku | 2011-06-02 23:42 | シマちゃん(仮名)成長記
<< カワイイやないかい 覚え書き >>