ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

一歩前進?


今年、2度目の挑戦中。
プリンスメロンの話。

今年上手く行ったら「メロン師匠」って呼ぶよ~
って言うので。
上手く行くまでは様子見で「メロン主任」あたりから、徐々に昇格ってことで。
・・とのことだったのですよ。

「目指せ!メロン師匠」ってことで、今年もせっせと育ててたの。

雌花が咲いたら、丁寧に人工受粉したりして。

今のところ2つ、大きなのが生ってまして。
そのうち1つが、自然にもげたので収穫♪

ふっふっふ。

a0109138_12364611.jpg


今年は特大サイズ~♪♪

これは、ぜーーったい美味しいはず!
ふっふっふ。
主任から一歩前進??

以前サイズ比較に、お代官銘柄「キャスターマイルド」を置いてたら、
「おっさん?」とツッコミが入りましたので、今回はビール。
あまり改善されてないような、より一層「おっさん度」がアップしたような、
何とも言えない1枚となりました。

糖質ゼロの発泡酒ってとこが、かなり危ない感じがするとか、しないとか・・・笑。







こちらもツッコミところ満載??

a0109138_12403388.jpg


変な寝方~!

お腹が痛いとか、そういうのではないと思う、たぶん。
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2010-07-11 12:41 | 植物のこと
<< 笑って!笑って!! 41 >>