人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

36・37・38


体調は、ゆるーく不調で安定してます^^;
いえ。
普段は何てなく元気なんです~。
ただ、何かの拍子に「咳込むツボ」にハマってしまうと、止まりません。
何か重症患者みたいに見えるなぁ・・・と、咳過ぎて出た涙を拭きつつ、案外冷静だったりします。
ちゃんと病院には行ってますので、心配して下さった方々、ありがとう♪
大丈夫ですよ。

仕事以外は、大人しくしてますので、読書のペースは若干上がってたり。
庭のプランター菜園は、すごく元気に育ってて、UPしたいこと、画像がたまってます。
こんな時に限って、にゃんずが頑張ってくれたりね~。
落ち着いたら、更新ってことで、しばらくお待ちを。

今年の36冊目。

ある意味、ホームレスみたいなものですが、なにか?

藤井 建司 / 小学館



タイトルにインパクトがありますね。




今年の37冊目。

徒然王子 第二部

島田 雅彦 / 朝日新聞出版



ここで終わっちゃうの?って結末でした。




今年の38冊目。

カソウスキの行方

津村 記久子 / 講談社



共感出来ます。出来るんですが、テンション下がっちゃうのは何で?
by yaya_seiko_udoku | 2010-05-31 19:00
<< 花・花・花 35 >>