ブログトップ

やや晴耕雨読な日々

yayahibi.exblog.jp

ふわふわ、甘々の素


そろそろ、日中温かくなってきて、
春を感じられるようになってきました。

今朝の散歩中に「土筆」を発見!
残念ながら、カメラを持ってなかったので、画像等はまた後日にでも^^;


先日、平日にまったりのんびりな休日。
わん・にゃんずのご飯を買いに行ったHCにて・・。

ついつい。
買っちゃった^^;

西洋芍薬の球根♪


a0109138_2116841.jpg



芍薬は真っ白なのが一番好きですが、
白いのは無くて^^;

この季節だし、淡々、ふわっふわの甘そうなピンク色に惚れまして・・。

買うときは気にしなかったのだけど・・。
帰ってから品種名を見て・・。

 品種名:ピロートークて(汗) 

もうちょっとマシなネーミングは出来んかったんかしらねぇ。

それはともかく、帰宅後すぐ植え付けました。
元気な芽が出てて、先行き楽しみです♪
[PR]
by yaya_seiko_udoku | 2010-02-25 20:56 | 植物のこと
<< にょきにょき 甘くてサクサク >>